見出し画像

【紹介】きなこさんの「痩せるための朝の4つの習慣。」2つはできてる!

読んでいったら、初めの2つはほぼ毎日していました。2番目は、夜に沸かしたお湯を保温水筒に入れておくという方法で私はしています。

きなこさんのこの記事にbefore/afterの写真があります。私は今、beforeくらいの体重なんです。50kgをきったのは、二人目を産んで母乳をあげていた時、以来ありません。高一の入学時は1番重くて60kgこえてました。

それでも、50kg台を行ったり来たり、あまり気にしていませんでした。それでも、最近、少しずつ減らそうかなと思い始めたところです。

3番目、4番目はちょっと私には合わないかも。でも、ベースは同じにして違う方法で、実践していきたいと思います。50kgを今年中に下まわるができるかな?いや、55kgをまず目標にしようと思っています。

スッキリ内面から綺麗に!今年の目標に近づいていている気がします。
きなこさん、ありがとうございます。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。