見出し画像

今週も良く働きました。稼働4日、23、75時間です。若干少なめですがこれで十分。

今日は、高速を通って少し離れたところの保育園。新興住宅地の中の園。クラスも多いし、人数も多かった。大変だった。

帰宅してご飯食べて、ラグビー見て、ふらっとさんと仕事探し情報を交換したりしていたら、もうこんな時間だ!

短いですが、今日も、これくらいで。

家で、晩酌したのに、会社の人の送別会とかで、家のものは街に出かけて行きました。

明日は天気が良さそうなので、どこか、歩きに行きたいです。北の方の山には雪が積もっていて、きれいでした。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。