見出し画像

お友達が近くまで仕事で来るからと、先日たのんだフリカケを持ってきてくれるって。何かお礼をしたいけど、あいにく大した食べ物もないし、持って帰ってもらうもの何もない!

そこで、練習がてら、勝手に見させていただきました。誕生日は知っていたので。

数秘

過去,現在、未来の数でみていきます。
【過去】得意、スキル。無意識にできること。
【現在】今世の生きる道,テーマ。
【未来】課題、苦手。やりすぎ、又はやらなさすぎ

お友達の数秘を計算 【過去 1、現在 8、未来 4】

数秘 8 (現在 今世のテーマ) (達成)
仕事バリバリキャリアウーマンです。(あってる)
お金を稼ぐことや組織を作ることなど、現実的に物事を作り出し ていくことが喜びとなります。 (たしかに)
リーダー気質で、仲間と一緒に何かを達成していくのもむいてい ます。(はい)

数秘 1 (過去 得意なこと)(リーダー)
リーダータイプです。一人で突っ走ることもありますが、自分の 中に目指すものがあると、それに向かって進んでいける力をもっ ています。自分が信じた道を進んでいくことで、まわりへの道し るべとなることができます。 たまには、自分本位になりすぎないようにすることも大切です。

数秘 4(課題、苦手)(安定)
コツコツと地道に行動できる人です。 人からの信頼を大切にします。 ルーティーンが得意で、地に足がついたことを好みます。安定、 安心がキーワードです。
(全く苦手な気がしないな〜、ほとんどクリアしている感じ。私からは)

神様カード

お仕事中の彼女のことを思って引いてみました。

宗像三女神(むなかたのさんじょしん)  テーマ:再出発、再挑戦

多紀利毘売命ー「とらうまにおちいることなく、よどみなく流しなさい。」
市寸島毘売命ー「身体を十分に休めましょう。」
多岐津毘売命ー「相手のハートと共鳴して、ともに響きあう。出発の時です。」

彼女の仕事を知っているだけに、はじめの2柱は、なるほどと納得できます。

後で,彼女に見てもらおうっと。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!