見出し画像

も〜りぃ‘sダイアリー4時間勤務の金曜日。

週末だよ〜〜〜!今日は、4時間だけの勤務。それも、結構高級住宅街の中にあると思われるセンターでの勤務。だんだん、地域的な違いも感じられるようになってきた。

帰りには、以前、夫が仮住まいしていたとこの近くにある大きなショッピングモール、アジアンマートのあるショッピングセンターでお買い物。フラットさんのためにも、揃えるものを物色してきました。

4時間とはいえ、外遊びの相手は、だいぶ応えたよ〜!午後からお日様隠れて寒くなってきたし。だから今日は、もうすぐ寝る予定、これを書いたら。

NZのスーパーラグビーをみて、巨人阪神戦を見ながら寝てしまった家人を横目に入力する。鼻を拭きながら。

もうお腹いっぱいです。歯磨きして寝ます。食器を食洗機にいれたら、おしまいだ〜!

今週は、頑張ったね。明日はゆるくいく。ゆっくりする。では、おやすみなさい。



日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。