見出し画像

【起床】起きた時の一言

(もはや覚えてない!!?)おはよう!よく眠れた?夜中起きなかった?

【活動】した事など、所感

今日は、やっと臨時職員の仕事をゲット。9時半〜2時半という5時間。今までに行ったことあるとこだし、5時間というわたしのお好みの時間数。子どもたちと、遊ぶときはひたすら遊びました。今日は、滑り台!

【✳️】星で表すといくつ?

❇️  ❇️  ❇️ ✳️


明日の予定

天気が良さそうだから、ハイキング行くかな?
ブラフオイスターの会も予定されています。
オンラインラーンニング。
庭仕事。
即興英語で日本の昔話。
夕飯料理。
ゲーム、duolingo。
出きることを出きるだけ。

以上です。おやすみなさい。明日もいい日でありますように。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!