見出し画像

こんばんは。今日もお疲れさまです。なんだか盛りだくさん風の一日でした。


朝6時 ウクレレのオンラインレッスン

ZOOMでウクレレのオンライン体験レッスン。生徒さんはUSで、19時間の時差。土曜日の朝から、眠たい目をこすって30分。朝6時ははやすぎるな。せめていつもより少し遅めにしないと。

昨晩から、なんか起きられるか気になってぐっすり寝ていない感じ。


10時半 笑いヨガ

先週末、一緒にリーダー講座を受けたうちの一人がさっそくラフタークラブを始めた。応援がてら行ってきました。

ご自分のヨガのクラスがあり、その後に続いてラフター(笑い)ヨガ。私は笑いヨガから参加。また笑ってきました。

自分が今度やることになるときのために感想を書いておきます。

エクスサイズごとの切り替えに「ほ、ほ、ははは」をもう少しいれるとよかったかな。シェイクの味を聞かれて言葉を使っちゃったね。リラクゼーションは、最初のチキンか、カルカッタ?だったっけを入れてから寝転ぶ方がよかった。寝ている時間が長く感じられた。最後の躍りの歌、おもしろかったけど、長かった。

総じて、よかった。わたしも場所を見つけて、練習したいな。日本語で出来たら良いな~。


少しゆっくり

掃除機かけて、オンライン講座を少ししてのんびり。夫が買い物から帰ってきてお散歩に行くことに。


夕方のお散歩

いつものキュエリーに行く。途中から、ケネディブッシュへのみちを探しにすこし奥まで進む。そして、また新しい小道を発見。帰りはそちらから戻り始めると、マウンテンバイクコースがあった。山じゅう、至るところに自転車用の道があるのが見える。お金をためて自転車買おうかな?コースも一杯あって楽しそう。夏に向けての遊びになると良いなあ。


お好み焼

お散歩が長引いたので、明日の予定のお好み焼を今晩することになった。冒頭の写真の通り。食後に実写版ワンピースをネトフリで見る。

眠いのと、実写がまだ馴染めなくて、あまり見ていない。夫は高鼾をはじめている。フラットさんが今日はいちばん一生懸命見ている感じ。


おしまい❗ ありがとうございます。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。