見出し画像

そうなんです。こんな形の充電式のひげそりがうりにあります。1年半ほど前にも、あったのですが、勝手にブブブブ~、ジジジジ~と充電スタンドにおいてあるだけなのに、鳴り出すんです。


ポルターガイストかな?


幸いなことに、数秒すると止まります。原因がフメイナダケニナゾデス。


どうか、他の部屋の人を起こしませんように。静かな家に振動音は、結構、響きます。


それではならないことを祈りつつ、お休みなさい。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。