見出し画像

時間節約のため、今晩の夕飯です。

バターチキン。


ビン入りソースをしよう。鶏肉と冷凍野菜を足して煮込む。


黒米サラダ


黒米を炊いて、冷凍野菜を混ぜました。ドレッシングは、昨日の南蛮用の甘酢をドレッシング代わりに使いました。


ソーセージロール


といっても、中味は、ほうれん草とリコリッタ。冷凍を解凍して切ってから、オーブントースターに入れます。25分。うまく出来ました。


ハンギ(ニュージーランド)


今日、インターンにきていた看護師さんのお別れパーティーで、持ち寄りランチでした。ひとりの人が、伝統的なマオリのハンギをもってきてくれたので、みんなでたべました。



よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!