見出し画像

昨日の、続きです。下は、昨日の記事です。

巣立つところ、見れるといいな〜と思って調べてみたところ、10から14日くらい見たいです。

参考URL

また2018年は、ナショジオで特集されていた。(タイトルにひかれて)

私自身は、あまり、鳥、得意でないのですが、今回は、すこし、ベイビーに心動かされたので、暖かく見守ります。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。