見出し画像
お買い得品をゲット

なんでも高くなっているニュージーランドです。この日は、大手スーパーぼお買い得品コーナーでお買い物。

高級感あふれる牛乳、見たことのないベジギョウザ、ルートビート入りのハマスの大容器。

私にとってはお宝の山でした。普段値段が理由で買うのを躊躇しているものだったり、チャレンジ精神で安いならためしに買ってみようとか、そういうものたちに出会います。

今回はどれも当たりでした。家族も大喜び(だったと思う)

これがあるから、賞味期限切れが近い商品のコーナーは要チェックです。


ある朝の食事


自家製たらこトースト
焼きリンゴ+グァバペースト
アーモンドと干し葡萄
茶葉で淹れた紅茶

いまの時期、たらこの材料になるフィッシュローが売られています。友人に触発されて、たらこを作っています。これが、まあ、悪くないです。

しばらくトーストをやめていたのですが、ご飯が足りなかったときに食べたいからと、リクエストがあったので、久しぶりに買いました。

Soy & Linseedという食パンです。私のお気に入り。せっかくだからと、たらこものせてみました。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!