見出し画像

国内線、LCCのチケットを家族4人分取ったのですが、苗字が、夫の名前(下の方です、姓名の名の方)に他3人なっていて、爆笑していました。


書き込み欄を間違えたと思われます。


このままでは乗れないのではと、前日に慌てて変更しようとドタバタしました。一度キャンセルして、再予約とのこと。キャンセル料が追加され、新たに同じ便を予約で2度でま、お金もまた必要。なんと言っても、問い合わせと手続きで、30分以上かかるという時間のロス。



WEBで、名前の変更できるのでは?と家族1が言っていたけど、その場所も見つからず。ありゃリャになっちゃいました。変更しなくても、乗れたのでは? 名前、確認しない時もあるよね、


ということで、なんとか正しい名前での航空券が取れました。やれやれです。今日も一日、非日常の世界に行ってきます。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。