自分とは何者か

初めまして
拙い個人日記を覗いていただきましてありがとうございます

まずはこの記事について記しておきます

目的
▪️自分とは何かを見つけるための自由帳
▪️自分が思ったこと・感じたことを言語化する
▪️自分を構成する要素を蓄積していく

きっかけ
▪️苦手だと思い込んで避けていた「表現すること」を挑戦したくなった
▪️私という小説の目次をまてめておきたくなった

まずは自分を少しずつ文章にする習慣をつけるところから始めて、
それをどうやって社会に役立てられるのかを考えていけたらと思っています


私は今世でどんな土(=己)を育んでいくのだろう

その土で育つ、まだ見ぬ出会いを楽しみにしつつ
まずは自分を知るために、自己観察日記を書き留めてまいります





この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?