見出し画像

自分を曝け出す。みんな優しい🤍地球優しい🤍

京都に来ています。

ひとりで。

🤭🥳🥺


子供が産まれてからひとりで旅行をするのははじめてです。

そもそもひとり旅は全く好きではないタイプなのですが、今は家族と旅行するか、ひとりか。の選択肢しかないので😂🤚🏼


ひとりで旅行を選択し、大好き京都に来ました。


驚くことに、今までひとり旅が好きでなかったことが嘘のように楽しいです爆笑

自由に動ける開放感を足を一歩一歩出す度に感じています🥺(大袈裟)


寧ろ、今はひとり旅とは言え、スマホひとつで皆んなと繋がれるのでひとりで旅行してる気さえしないです!

当時はtext(メール)しかなかったし、チャット的な会話形式ではなかった上にSNSも存在しなかったので、ひとり旅中は結構孤独でした。


この10年で本当に世界が変わりましたね!
今の世界好きです🤍


旅の詳細は、Instagramに載せているのでご興味ありましたらご覧くださいね!♡

京都で梅ハントして遊んでます❣️



ところでタイトルにもありますが、前回の記事を書いてから、皆様の優しさを沢山いただいております。



大丈夫?と気にかけてくれたあなた。

メンタルヘルスにこれいいよ!とおすすめしてくれたあなた。

私もこの薬飲んだことあるよ〜!!と自身の経験をシェアしてくれたあなた。

薬はこうやって飲んだ方がいいよ〜!!と教えてくれたあなた。


連絡はしなかったけど、読んでくれたあなた。


みんな本当にありがとう🥺🥺🥺🥺🥺


期待完ゼロで載せた記事に思わぬ反応を頂いて感動しております。


誰ひとり私を責めたり嫌なこと言ったりする人はいなく(当たり前ですが😂🤚🏼)


優しい言葉をくれて

みんな優しいね〜🥺🤍🥺🤍🥺🤍


本当にありがとうね🤍



😘😘😘😘😘



インスタのストーリーズにも書いたけど、今度の生理からピルも飲み始める予定だし

インスタストーリーズより
インスタストーリーズより


今年は元気になる年だよ〜!!


楽しみにしててね!!(え)😂😂😂


今回の体調不良で自分のことについてよりよくわかったし、今ひとりでゆっくりして楽しいから、東京に帰ってもゆっくり生活送りたいです😀🤚🏼


子供達だーいすきだけど、ひとりでいるのもだーいすきです🤍🤍🤍🤍🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?