見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/3/13~19)

のりおとジュペッティが家に遊びに来たけど、あまりにも対称的すぎた。

そうだよ
お風呂とトイレがあるけど、置いてもいいよ👌
ありがとう
自然の中のお茶会いいよね
早速着てくれてる!
着るようなタイプに思った?
今日の天気にあってたのか
手術日にあんこが遊びに来た
わかる、あえて違う環境でする読書も良い
ルーズは朝から化石を見にきてた
真剣に見学してる
深刻に心配してくれてる
心配のあまり家の様子を見にきた
30秒位で帰った
自分は何でも喜ぶよ、癒し系だから
ならないかな
その気持ちは分かる
小さい頃からの好物を全部自分で作ろうとしてるの偉い
少し前も病気になってなかった?
気をつけてね
お礼のセンスがわからない
朝からカッコいいね
表情も業界人ぽいね
こっそり参加してNGは迷惑かも
ボルトから届いた彫刻の鑑定
やはりな
寝てたから玄関前に置いておくね
今週の一大イベント開催
そうだったっけ?
アピールが始まった
トイレだから
そうだね
トイレ好きだね
なかなか帰らなかった
良かったよ
同日、家に誘われた
少しだけおじゃました
まだあるね?
置いてあったよ
なんか春を感じた
良いお礼でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?