見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/3/20~26)

キャンプサイトに2回もお客さんが来て、ヤツも来た一週間。

明るい虎が来た
吸ってって~
雨のなか落とし物、写真写り悪いね
今年の1月20日にも作ってたよね、好きだね
グループはあってたんだけど
無事に返した
気分変わって良いよね
チャームポイントについて考えてた
久しぶりに頼まれた
少し時間がかかった
人に頼んで自分は……
無事に手渡した
ここに誰か来るの久しぶり!
そんなことはないかな
それが言いたかったのか
活気のある23日 土曜日
分かる
偉い!
本棚あげたやつに替えてくれた!
大事なことだ
あざとかわいかった
ポンチョが来た
アームプリントTシャツを貰った
今年もヤツが来た、
こんにちは
今年もよろしくお願いします
31日まで黙ってますね
お約束
さっそくイースター楽しんでる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?