見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/3/6~12)

今週はタコヤとうずまきの誕生日があった🎂

いきなり答えが見えちゃった
ここに来てくれたんだね…
好きだよ!
レクチャーするほど詳しくないけど沢山話してあげる
フライパン危ないよ
上手くなる前に辞めたってことだね
ボルトには分かっちゃうか
こんど何かあげるね
良い心掛けだ、見習いたい気持ちはある
3月8日はタコヤの誕生日!
まかせて!
いま選んできた!
今年も楽しい誕生日
着替えた
映画をメタ的にみるタイプだね
プレゼントして良かった
春、意識しました
ポジティブすぎて惚れる
日常でサンバな飾りを着けて料理は斬新
骨折で入院中だから走り回れるのは島の中だけだよ
曇りでも透き通るような歌声
マリーは冷え性な感じする
雰囲気ある
ルーズも遊びに来てた
みんなでコードレスでんわの使い方を考えた
普通に使うのが良かったみたい
わかる
くつろいでる
たしかに、良い気がする
3月12日は、うずまきの誕生日
ちょっと思ったけど色違いだから
ルーズも楽しんでた
また次回に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?