7月14日

相変わらず仕事が出来るようになる気はしない

覚える事が余りにも多い。
というより、仕事をする度に覚えていかないといけない事が増えていく。
そんな感じだ。

だからこそ、頭のキャパが持たない。

新しく覚える事ができる度に、
昔覚えた事が抜けていく。

それを嫌って、覚えている前提の動きをする。
あら不思議。穴だらけ。
完璧に覚えていないところのボロが出続ける。

仕事をするにおいて、結果を焦らない。
これは一つ決めた事ではあるけど、
嬉しい事がないのは、やっぱりちょっと辛くなる時もあるし、モチベーションも落ちていく感じがする。

けど、一つ今日ヒントをもらえた。

本学と末学。鬼と金棒。

俺は勝手に、
末学を扱う為の本学だと思っていた。
しかしそれは違った。

俺自身が強くなっているという考えに至らなかった。
本学を学ぶ事に、
ワクワク出来た自分がそこにいた。

こういった気づきがあると
考えを深くしていく事が好きで良かったとつくづく感じる。

その上で今日は早く寝る。

明らかに疲れが溜まっているのがわかるから。

明日も全力で頑張るために。

今日、おやすみ。
2度と会えないけど、お元気で。

7月14日 23:56


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?