8月9日

全SAでタバコを吸う計画に始まった今回の日帰り旅行は、突然のアクシデントに見舞われた。

いくらお盆といえど、
深夜3時。
道は大変に空いていた。

かなり早く温泉街の近くに着いて、
全員で車内で仮眠を取ろうとする。

その結果。
バッテリーが上がる。

もーこれは焦った。
しかしながら結果的には
物凄い速さで対応してくださって、復旧。

日本のサービスの良さに驚いた。

行きの車では主に彼女についての話で。

話せば話すほど俺が失恋を引きずってる気がしてきたけれど、今書いていて思い返すと
思い出にしたくないだけなのかもしれない。

それくらい好きだった。

今は正直。わからない。

態度なんてそっけないもんだし、
一度フラれたのに2度目のチャンスなんてあるとは到底思えない。

諦めたいし、諦めたくない。

人間。マジで難しい。

そんな話をした夜が明けて、
鬼寝不足の状態で温泉へ行く。

余りにも自然の中にあったその露天風呂。

大きく息を吸って、吐く。

体を循環させるイメージ。

緑。自然。
この中にいるだけでものすごく気が休まった。

考える事も多くあった。

その後は爆睡し続けた。

正直、あんま覚えてない。

お昼に食べたうどんがめちゃくちゃ美味かったのだけはハッキリ覚えてる。

結構な弾丸スケジュールだったけど、
めちゃくちゃ楽しかった。癒された。

旅行ってやっぱり素晴らしい。

いつか女の子と行きたいです。はい。

8月10日 1:19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?