【トランスジェンダー】男の子が女性として主婦に変化するまでの過程【元男子の48年間】

幼い頃から自身のセクシャリティに悩み続け
33歳で性別を越境したトランスジェンダーの
少年時代から48年の変化とその思い
写真や動画を織り交ぜてまとめました

チャンネルテーマ曲「蜜」フルバージョンで公開します。
自信を持てずにいる誰かの勇気になれたら幸いです。

■出演
 01:20 えいこさん
02:03 オットさん
 03:34 井上 鈴佳さん
 03:56 鈴木 晶子さん

■テーマソング
「蜜」 by Vibot (2003年)
 作詞:髙橋大奈
 作曲:服部真人 (https://hattorideath.tumblr.com/)
  歌:髙橋大奈

風に絡む髪 気にしながら
人波かわし抜け 想いはやる
花曇り 光 まぎれても
ハヤク つつく 愛は蜜

銀のしずく にじむ碧の中
嘘花 摘み 飾り 逢いに行く
叫ぶ瞳は隠れ 心追う
ハヤク つつく 愛は蜜

広がる宙 現実に巻き込んで
ぼくらは ねぇ どこまで行くの?
水のように流れ 時と零れ落ちた
永遠なんて信じても ふわふわ

密なシーン 胸に焼き付けて
夢想は 壊し 創り 繰り返す
鈍いグレー 道に咲き出す傘
ハヤク つつく 愛は蜜

濡れた髪 まつ毛 一滴
はじけて たくさん言葉 舞い落ちた
震えては 心 声殺し
ハヤク つつく 愛は蜜

広がる海は 下弦の船揺らすよ
僕らはねぇ どこまで行けるの?
潮が引けば 波も眠り 水平線の息
永遠なんて信じても ふわふわ
-------------------------------------------------------------


この曲は、私が性別移行を始めたころに活動していたバンドの曲です
セクシャリティに人生を翻弄され、愛を信じられなくなってもなお、
愛情を求め続け、苦悩しながらも前に進もうと
もがいていた自身のことを歌っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?