見出し画像

金貨の女王との再会

M r.Q の Dream diary

ひさしぶりに金貨の女王と会った。カレーパンと焼きそばパンがあるけど、どちら?と言うので焼きそばパンをもらった。ビルの屋上らしき所にいるのだけれど、近づいてきているのがきこえるか?私はコカコーラが欲しいと言った。超リアルなソースの味が口に広がっている。

金貨の女王: 地の底に流れているものの音を聞き分けられたら大したもんだよ。
☆長州力のモノマネで金貨の女王が言った。いや、モノマネではなく長州本人の声以外のなにものでもなかった。
今日一日中耳について離れなかった。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?