見出し画像

Brisbane旅行記

ある日、シドニーの筋肉ムキムキマッチョマンが言いました。

『ビハテ、今度Brisbaneにみんなで行くんだけど、お前も来るか!?』

そんなの行くに決まっています。

今回はBrisbane旅行記です。


Pissmas3

今回のトーナメントはPissmas3です。

Pissmas3!

オーストラリア国内からそこそこ集まる大型大会です。私もBKBクルーの一員として、参加してきました。

サクッとトーナメントの結果をお伝えすると、
146人中33位でした!!
上出来。素晴らしい。

Top64の初戦の相手はヤンリンミラーだったのですが、なんとか勝つことができました。
Soggzさんに勝ったことによって、私はJdizzleに次ぐオーストラリア全二のヤンリン使いになったそうです。

嬉しい勝利

果たして私は強くなっているのでしょうか。
早く恐龍門に参加して、確かめてみたいです。
日本のみんなも同じように強くなっているはずなので、ボコボコにされて終わるだけかもしれませんが・・・笑


このPissmas3は、観戦も最後まで思いっきり楽しむことができました。


Pisscoinシステム

その理由がこのPisscoinシステムです。

簡単に説明すると、
Pisscoinというデジタル通貨を使って、ギャンブルをします。
血湧き肉踊る感じがしますね。

配信台の試合にベット、他の試合にもベット、マネーマッチのためにベット。

手段は自由です。とにもかくにもPisscoinを集めます。
集めれば最後に商品がもらえます。みんな血眼になって集めます。

配信台の試合にも賭けているのですから、ワンストックの削り合いに大きな歓声が上がります。

私は途中まで全体8位まで上り詰めていましたが、NSWの仲間の勝利を信じて漢の全賭けをしました。
結果は負けましたが、後悔はしていません。全力応援ができたのだから。

Kangaに捧げる

Pisscoinは日本でも導入してほしいシステムです。
これがあるだけで観戦が盛り上がる、素晴らしいシステムだと思いました。

それ抜きでもオーストラリアでは盛り上がるんですけどね。

こんなふうに。


楽しかったよBrisbane

Pissmas3のトーナメントも終わって、翌日はビーチでみんなでリラックスしました。

木漏れ日が眩しい
穏やかな海

芝生に横になるのが気持ちよかったです。

夏のクリスマスツリーもありました。

夏のクリスマスツリー

泊まった宿もプール付きで最高でした。

豪邸

12月に入って、オーストラリアの季節は夏。
帰国まであと3ヶ月ほどになりましたが、まだまだ充実させたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?