見出し画像

放置プレーしてたブログを一からやり直し。改めまして市村です(笑)

ブログを放置し過ぎました。
未だにチェックしてくれてる人も居るし、また少しづつ書き出してみようかと思います。

新しいお客さんも多くなってると思うし、初めましての方も居るので初心に戻って自己紹介から。

改めまして皆様、Mr.OLDMANをやってます市村です。

新たに手に入れたレンズで遊んでます。

1983年10月22日生まれの40歳。(初老らしいです)
現在厄年真っ只中。
そういうの気にしなそうって言われますがかなり気にします。
佐野厄除け大使で厄除けしてきたし大丈夫なはず笑

趣味は服、釣り、山登り、バイク、チャリ、カメラ。
広く浅く色々手を出してます笑
最近はゴルフに誘われるけど、まだ手を出しません!
ゴルフまでやりだしたらもう手が回らない。

このお店Mr.OLDMANは2009年、25歳の時に始めました。
景気悪いって言われてた時で、色々と心配もされたけどノリと勢いでスタート。
ちょうど子供が一歳のタイミングで、今考えれば若気の至り的な挑戦でしたね。
何も知らないからこそ出来たんでしょう!
スタートから数年は休みもほぼ無しで大変でした。

そんなこんなでお店は今月で15周年、25歳だった僕も40歳、1歳だった子供はもう立派なJKです笑

店内をパシャリ

今年からスタッフも増えて3人体制にもなったし、時間に余裕も出来るのかな?と思ってブログを書こうかなと。

時代的にはブログなんて…て感じだと思うのですが書く人が居ないからこそやってみます。

ですが肝心の何を書くのかが決まってません笑

入荷した商品を紹介するだけなんて何処にでもあるブログじゃ書く意味ないし。

かといって、一般人の僕の食べたものを載せてもしょうがないし…

取り敢えず見切り発車しますので皆様宜しくどうぞ。

読んでくれてる人が居るのか分からないと寂しいので、読んでくれた人はハートマークをポチッとしてくださいね笑

それではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?