見出し画像

New.とFew.はやっぱり良いですね。

こんばんは市村です。
ブログで告知忘れてましたが、ウチで扱う人気な眼鏡たち。
New.とFew.のポップアップ開催中です、8/25の日曜日が最終日。
お盆からずっとやっててかなり好評なんです。
かなり減ってたのですが、本日どっさりと補充できたので今週末はまたほぼフルラインが揃った状態でご覧になれそうです。
滅多に無い機会なのでみんなに来て欲しいなーと思っております。

良く聞かれるんですが「New.」と「Few.」って「何が違うの?」。
そうですよね、良く分からないですよね(笑)
同じとこが作ってるんですが、簡単に言っちゃえば「New.」はアメリカンヴィンテージの復刻、「Few.」はヨーロッパヴィンテージの復刻って感じ。
だから「New.」はウェイファーラー的なのあったり、「Few.」はクラウンパント的なの得意だったり。
すっごく簡単に言うとそんな感じです。
とりあえず見て、試着して、雰囲気感じて下さい。
男も女もイケます、年齢もあんま問わないんじゃないのかな?
そんな訳で皆さん残り3日間ですがお待ちしております。

さて、今日は朝一にメーカーさんから連絡ありまして夕方に急遽商談に。
相変わらずの森本さんに良い感じのパンツとかアクセサリーとかオーダーさせて頂きました。
近日届きますのでお楽しみにー。
お盆明けで全体的に暇してますが、ゆっくりじっくりとご覧になれるチャンスです。
それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?