見出し画像

おフランスなやつ

こんばんは市村です。
最近は毎週都内へ秋冬展示会周りへ。
流石にこれだけ続くと疲れますが、どうにか乗り切ります(笑)

さて、お店の方は続々と春モノが入荷中。
これ欲しい!なんて思ってると次から次へと完売。
なかなか自分で欲しいモノは手に入れられないものです。

そんな新作達の中でも特に紹介したかったモノを今日はご紹介!
それではどうぞ!

もはや春を取り越して夏ですが(笑)
今シーズン初入荷となりましたATELIER AMELOT。
読み方も分かりませんw  アトリエ・アメロです

ウチの店じゃかなり珍しいフランス生まれのパリブランド。
上品なおフランスのアイテムなんです。

本当はもう少し後で紹介したかったのですが、
思いのほか売れ行きが良くて既に数がかなり減っております。

ぱっと見で分かりますか?この少し品の良い雰囲気。
アメリカとはまた違って、どこか洗練された印象があります。
デザインももちろん最高に良いのですが、生地がめちゃくちゃ肉厚。
このザラ付いた厚手の生地感は、良い意味で裏切ってくれます。

このデザインだと薄手でつるっとした質感なのかな?と思いきや
めちゃくちゃ肉厚なアメリカ的な生地使い。
生産もフランス製。

プリントも染み込み?なのかな。
洗っていくととても良くなりそうな雰囲気がぷんぷん。

身長175cmでMサイズが丁度良いです。

このTシャツはまじで良いので是非試して欲しいです。
探してもこういうのほんと無いんです。

全部で3柄の入荷。
色は白のみ!ってとこも良いですね。
やはり男は白Tをカッコ良く着こなしましょう!

夏にはほぼ無いと思うので今から手に入れておきましょう!
皆さん宜しくお願いします。
それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?