見出し画像

Brother Bridge Popup Store!!

こんばんは市村です。
少しづつ気温も上がってきて春の洋服が楽しい季節になってまいりました。
店内も春らしい明るい色の洋服たちが増えてきております。
毎日届く新作に袖を通して、「あれも欲しいこれも欲しい」と悩みが付きませんね(笑)

さて、そんな楽しい春にぴったりのイベントが決定です。
昨年も大変好評でしたBROTHER BRIDGEのポップアップストア。
県外から来店して頂いた方も多く、今年も楽しみにしてくれている方がいらっしゃることと思います。

BROHTER BRIDGE POPUP STORE               at Mr.OLDMAN                                          2024/4/20(土) - 2024/4/21(日)


上記期間中、定番モデルを中心にご覧いただけます。
なかなか実物を見られる機会が少ないので、実際に見て、試着して履き比べが出来る機会はとても貴重だと思います。
時間を作って来る価値のあるイベントかと思いますので、是非ご検討下さい。

沢山の来店お待ちしております。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?