見出し画像

【歌詞/パート割】 ROF-MAO "フルカウント" 【にじさんじ/加賀美ハヤト/剣持刀也/不破湊/甲斐田晴】

 🥂   点滅した3色 冷静は遠のく
    喧騒は広がってく
 🏢   待ってんだろ君も わかってんだ俺も
    革命の目の前に立って
 ⚔️   誰にも言えない挫折も
 🌞   吐き出した弱音もあるよな
 ⚔️   それは語るなよ
 🌞   見せてやれよ
⚔️🌞 大きな背中で

 🌞   ほんの数秒の永遠に
 ⚔️   それぞれ夢を見ていたんだ

🏢🥂 さあ振りかぶった気持ち昂った
    駆け引きの末のギリギリで始まるドラマ
⚔️🌞 全身が震えるような
    運命の瞬間を想像して
🏢🥂 フルカウント 叫ぶマウンド
⚔️🌞 まだ終わらせない つなげる今を
 🥂   響いた声の その向こう
    限界はとうに超えてるんだろ

 ⚔️   満ちていく熱に 当てられたんだ
    荒くなってく呼吸
 🌞   途切れがちだった約束だって
    今この場所に繋がって
 🥂   誰かが握った拳も
 🏢   枯らしながら叫ぶ思いも
 🥂   届いているから
 🏢   今度はこっちが
🏢🥂 届ける番だろ

 🏢   こんなとこでとまっていられない
 🥂   それぞれの決意 その答えを

⚔️🌞 確かめたいんだ 全部賭けてでも
    これまでの悔しさに意味があったんだって
🏢🥂 奇跡は待つもんじゃない
    泥だらけになって奪いにいく
⚔️🌞 遥か遠くもっと遠くまで
🏢🥂 打ち上がる希望が 続いていくような
 ⚔️   そんな期待を抱き締め
    最後の最後にリアルにして

 🌞   スローになっていく 願い一つ
    溢れる汗と涙は
 ⚔️   混ざって  🌞 頬を  ⚔️ 伝って
 🌞   地面を黒く濡らす
 🏢   今 目の前に近づいた
    最後の一瞬に 熱くなった
 🥂   気持ち  🏢 絶対に  🥂絶対に
 🌈   逃したりしない  🏢 (Yeah!)

 🌈   さあ振りかぶった気持ち昂った
    駆け引きの末のギリギリで始まるドラマ
🥂🌞 全身が震えるような
🏢⚔️ 運命の瞬間を想像して
 🌈   フルカウント 叫ぶマウンド
    まだ終わらせない つなげる今を
 🏢   響いた声の その向こう
 🌈   限界はとうに超えてるんだろ
 🌞   弧を描いて
 🌈   未来にいけ


MV

ROF-MAO - フルカウント

Credit

Artist:加賀美ハヤト, 剣持刀也, 不破湊, 甲斐田晴
Lyrics, Music & Arrangement:Koichi Tsurusaki
Strings Arrangement:Tomoki Kikuya
Strings:Koichiro Muorya Strings
Bass:Ryosuke Nikamoto
Drums:Ken Higeshiro
All Other Instruments:Koichi Tsurusaki
Mixing & Recording Engineer:Chifumi KarasawaPOPHOLIC
Mastering Engineer:Tsubasa YamazakiFlugel Mastering

各種配信サイト

Overflow 予約・詳細

YouTube

ROF-MAO

加賀美ハヤト

剣持刀也

不破湊

甲斐田晴

関連SNS

公式サイト

X (旧Twitter)

https://x.com/rof_mao?s=21&t=Toh-5TodLsCG2D6A_xad5A

Instagram

https://www.instagram.com/rof_mao/

TikTok


※修正箇所等がございましたらお気軽にコメント、マシュマロまで。

また、画像につきましてわかる方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。(アンケートは終了済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?