見出し画像

【歌詞/パート割】メメント - VACHSS【にじさんじ/葛葉/叶/加賀美ハヤト/不破湊/剣持刀也/夢追翔】

 ⚔️   きるしかばねたびものにさらば
            アオハルのようなメンタル
            いたむべきことは ここにはないのだと
            わだかまり がたぎるよう

 🎤   あましょうさんで タッチのって
            ゆめしょうねんでいて
            あのからさ わかっていた
            ぼくまえしょうどういまここでほら

 🔫   グルーヴがこころふるえあがって
            よるがして

 🌈   こたえて もがいて ことまって
            かんじょうながして ましたみみ
            そのおとが まだここにあるなら
            ただいまはそのたかみへと

 🌈   こうして 曖昧あいまいゆめだとさとって
            いたりね おとずれるわかれのときまで
            いまはまだひたっていたいから
 🔫   もうすこしね

 🎲   いてナンボ 点滅てんめつ ネオンかん
            このまちですらわねえ王冠おうかん
            こぼす へえそうか これがれっ等感とうかん
            じょえん きゃくえん街角まちかど傍観ぼうかん
            いつかこうしたら った虹彩こうさいでさえ
 🏢   ただぼくにはうつくしくえたんだ

 🏢   きらわれるようで たいれないしょうたい
            れられないまま
            あのからさ わかっていた
            きみまえしょうどういまここでほら

 🥂   遊感ゆうかん みたいな 泡沫仰うたかたあおいで
            よるがして

⚔️🥂 わるまで となりわらっていて
🏢🎤 明日あしたへとつづく そのまなこ
🎲🔫 グルーヴがこころふるえあがって
 ⚔️   よるがして

 🌈   こたえて もがいて ことまって
            かんじょうながして ましたみみ
            そのおとが まだここにあるなら
            ただいまはそのたかみへと

 🌈   こうして 曖昧あいまいゆめだとさとって
            いたりね おとずれるわかれのときまで
            いまはまだひたっていたいから
 🥂   もうすこしね


MV

メメント - VACHSS Music Video

Credit

歌唱:VACHSS (葛葉加賀美ハヤト不破湊剣持刀也夢追翔)
作詞:Eve / nqrse
作曲:Eve
編曲:Eve / Zingai
Mix・Mastering:浦本雅史

Illustration:タカ氏
MV Direction: カフウ
MV Composition:chisaki
Design Direction:菅原ヒロト

各種配信サイト

YouTube


※修正箇所等がございましたらお気軽にコメントもしくはマシュマロまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?