見出し画像

【歌詞/パート割】 "New street, New world" ROF-MAO 【にじさんじ/加賀美ハヤト/剣持刀也/不破湊/甲斐田晴】

 ⚔️   遠く向こう 遙か向こうから
 🌞   (I can hear)
 🏢   聞こえてるのは期待感?使命感?
 🌞   (I can see)
 🥂   どちらでもない every time
            自分がやりたいだけ
 🌞   正真正銘初期衝動 all right,
 🌈   Here we go!

 🏢   “New story, No.1”

 ⚔   なんか始まったってこと
            誰も誰も今は知らない
 🥂   予感信じてしまえ
            日々を変えるための道を探せ
🏢🌞 どこに向かってるんだよとかも
            その先に何があるんだよとかもさ
⚔️🥂 問いかける間ももったいないじゃん
            最高へと手を伸ばすだけ

 🌞   やれるのか? やるしかない!
            沸き立つ心が答え
 🏢   やれるのか? やるしかない!
            前だけ向いてりゃいいさ
⚔️🥂 ゴール無き旅へ
 🌞   (手を伸ばせ)
⚔️🥂 新しい無謀な未来へと
 🌞   (さあ踏み出せよ 新しいあれこれづく
 🏢   Keep on going,
 🌈   we have 志)

 🌈   駆け抜けたい! 駆け抜けたい!
            これしか無いに決まってんだ
            ちゃんと聞いてくれよ 本気の言葉
 🌞   口に出してみたら 絶対つらぬきたくなるんだ
🏢⚔️ Let’s take a chance, let’s take a chance
🥂🌞 ついてこいよ まずはここからだと
 🏢   とまらない想いのままに
 🌈   さらに強く速く身体中が
            Speed up, over limit!

 🥂   Ya, したくないだろ後悔
            じゃあこんな旅はどうだい?
 🏢   高めよう our zone,
            welcome!Even though
 🌞   泥だらけでも 雨降られても
 🌈   きらめく証になる!
 ⚔️   you know?

 🌞   どんなに遠く見えても
            いつか辿り着けるだろう
 🏢   覚悟決めてしまえ 日々を重ね
            進め険しい道を
⚔️🥂 夢を描いた温度よ
            熱くなれとけしかける この世界
🏢🌞 どこで出会う筈だか分からない
            だけどきっと出会えるんだ
 🌈   “New street, new world”

 🌈   “負けられない” この声が力に変わるなら
            無敵を目指すのも面白い
 🥂   Like a superstar ってやつかもな
            笑っちゃうくらいでいいさ
 🌈   Ah なにもかもが想像超えるくらい

 ⚔   変わってく 変えてくよ
            信じた予感は正しいと
            決まってるはずだから そうして進むだけさ
 🏢   やれるのか? やるしかない!沸き立つ心は
            もう誰も止められない
🏢🌞 やれる? ⚔️🥂 やるしか!
🏢🌞 やれる? ⚔️🥂 やるしか!
🏢🌞 それなら
⚔️🥂 やっちまえばいい

 🥂   ゴール無き旅なのさ わかってくれよ
 ⚔️   新しい未来は無謀前提ってこと
 🏢   だけどやれるのか?
 🥂   (問いかけな)
 🌞   だからやるしかない! 手を伸ばせ最高へと
 🥂   (さあ答えな
            きっと正しい兆し見つける Scene
 🏢   because
 🌈   we have 志)

 🌈   駆け抜けたい! 駆け抜けたい!
            これしか無いに決まってんだ
            ちゃんと聞いてくれよ 本気の言葉
 ⚔️   口に出してみたら 絶対つらぬきたくなるんだ
🥂🌞 Let’s take a chance, let’s take a chance
🏢⚔️ ついてこいよ まずはここからだと
 🥂   とまらない想いのままに
🏢⚔️ さらに強く速く身体中を
🥂🌞 暴れまくる夢はどこまでだって
🏢⚔️ さらに強く速く身体中が
 🌈   Speed up, over limit! ついてきな!

 🌞   Ya, 無我夢中で百発百中でモチベーションが
            結晶になっていくって話
 ⚔️   新しいあれこれづくし Keep on going,
 🌈   we have 志っていう話!


MV

ROF-MAO  "New street, New world" (YouTube Edit)

※こちらはshort ver.になります。

Credit

作詞・作曲 / Q-MHz
編曲 / Q-MHz, eba

Vocal / 加賀美ハヤト, 剣持刀也, 不破湊, 甲斐田晴
Bass / イガラシ(ヒトリエ)
Drums / 今井義頼(有形ランペイジ)
Violin & Strings Arrange / 岩嵜壮志
Guitar & All Other Instruments / eba
Recording Engineer / 岸田勇気
Mix Engineer / 藤浪潤一郎

イラスト / 吠L
動画 / みず希

※概要欄より引用(一部追加)

各種配信サイトはこちらから

YouTubeチャンネル

ROF-MAO

加賀美ハヤト

剣持刀也

不破湊

甲斐田晴

ROF-MAO公式サイト


歌詞、パート割に誤りがあればコメント頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?