見出し画像

だから、会いたいんだよ






今日は前回投稿した愛が溢れるに続いて
感じたことについて。



やっぱりオンラインで会うか、直接会うか。


相当な差があるなぁ〜
と感じたんだよね


こんなコロナ渦で、人と直接会うことってほんと貴重なんだなって。

やっぱりね、同じ時間を同じ空間で同じ空気を吸うことってほんとに意味があって、

そりゃ電話でも声聴けるんだけど
対面で話すって、


・その人が時間を作ってくれてる
・微細な表情までわかる
・態度もわかる
・同じ温度、湿度、匂いを感じれる



人って視覚からの情報が殆どなんだよね
だから、話してる内容、声もわたしは大事だと思うけど、実際あんまり印象に残ってないんだよ



ここまでいったらわかるかな?


好きな人たちとは、
いっぱい会いたいんだよー!!!
いっぱい時間を共有したいし、笑顔を見たいし、楽しいことをしたい!!!



コロナで、行動がなかなか制限されてしまう事って多いけど、

今日が人生で1番若い日!
( by 両学長 )

わたしがそもそも素敵じゃなかったら寄ってくる人たちも良い人じゃなくなっちゃうから


良い人ってなに?ってなるけど、
今はほんと、自分に素直。これが大事だと思ってる

自分に素直になってやりたい事を楽しくやる!
楽しくやってたら、きっと人も集まってくる!

そうやって集まってきた人を大事にしなきゃだな〜🤼‍♂️❣️



今日も素敵な一日になりますように!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?