ふ‥復元記念に…(本文に続く…)

(タイトルからの続きです…)ハ‥o_o(ハイ)?‥って事っすか…あぁ〜あのぉ〜…スポーツ系を中心にアプリを入れ過ぎて…iPhone側(=Apple側)から…不要アプリの停止機能を使って下さいという請願が遭ったので(IOSのアップデート通知確認が欲しいのも兼ねて)…渋々OKしたら…ノート(note)が切られてた…って事っす…LoL(大笑い)!…。

まぁ〜もうしょうがないので、停止機能を使ったら…iOSのアップデートが在ってたのも確認されたので、アップデートをし恙(つつ)不要のPodcastページを聴いてたら…復元出来たので、復元挿畝(させ)ました。

更に御無沙汰…コトヨロも兼ねて…此(これ→ https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E3%81%8B%E3%82%89/id1526773927?i=1000506800709 &↓Via 朝日新聞 Specialized for the…note & Apple Store for iOS…Part22(東京五輪系の話題の回)分のページ)をアップしますよ…。

結局は…開催は決まりそうですが…反対に同季でウィルスが繁殖し始めているのでの、ロックダウンを強いた北京(来年の冬季開催)の方が…心配になって来ましたよ。

絶対とは記述出来ませんが…恐らくは北京が厳しい場合には(私が過去にFacebookで記述した)…山形でのが…新潟or仙台に代替え開催で…半歳立て続けの公算の方が…今年の東京五輪中止以上に現実的な情勢ですよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?