見出し画像

浜小路ヨハンbund ドラム叩いた!

"ケンニイバンド&浜小路ヨハンBAND【ドキッ‼イケおじだらけの2MAN LIVE】"にて、浜小路ヨハン さんのサポートでドラム叩かせてもらいました〜

久しぶりにミュート 外してフルショットした!笑やっぱり気持ちいいですねぇー

cr5barのオーナーからお話をいただきまして、懐かしのパークダイナーでやるというので快諾しましたw

20代の頃、メタルバンドでよく出演していた
陸の孤島】なんて言われていたパークダイナーが、駅近のデイズタウンに移転して初めての出演でしたー


コレで洞峰公園近くにあった頃から3店舗にわたって出演できた笑
その頃から働いてる岡野さんが今オーナーになっていて当時のバンドもおぼろげながら覚えてくれて楽屋でめっちゃ懐かしい話をしてた!

しかし、いつぶりだかわからない位久しぶりのライブハウスでめっちゃ楽しかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?