見出し画像

Mr.Longドラムスタジオ Blog 新設!

はじめまして!
Mr.Long こと 永井智です。
ヤマハでのドラム講師やライブ活動をなどをしているドラマーです。


色々ありまして、茨城県龍ヶ崎市 城之内にドラムが叩けるスタジオが爆誕しまして、新たにBlogを作りました、、、と言うか元々あったブログからの引っ越しという形となります。


旧blogはそのまま残して、一部の記事だけ移そうかなぁと思っております!
更新はこちらでするのでブックマークなどしていた希少な方はこちらに直して頂けるとうれしいです。

元々このスタジオはレコーディングや個人練習用のプライベートスタジオでしたが【茨城県龍ヶ崎市 城之内】引越しを気にレッスンをできるように準備を進めております。

主に初心者、小学生向けのドラムレッスンを行う予定ですが、経験者の方向けに個人レッスンも対応する予定です。

というわけで、興味のある方はチェックのほどをよろしくお願いします。
申し込み用のHPとか色々やらなきゃ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?