見出し画像

高松のゴールデンタイムに行きました!

なんと四国までいき、ゴールデンタイムというマジで場末なサウナがあり、おそらくカプセルホテルなのですが、サウナだけでもOKだったのでうどんを食べた後にすぐに行きました。いわゆるイケイケな感じの門構えでしたが、飲み屋街の中のサウナということもあり怖いもの見たさで行ってきました。

特徴
ラドン温泉がある
意外と水圧がある
サウナの温度はめちゃくちゃちょうど良い
水風呂がまあまあ冷たい
サウナが広い

惜しいポイント
外気浴がない
汚い
アメニティが少ない

思いのほか良かった!!!舐めちゃあかんという良い例だと思います。田舎のサウナですが、めちゃくちゃ頑張っています。サウナがブームということもあり、力の入れ方が素晴らしいです。ラドン温泉もかなり気持ちよかったです。水風呂が思いのほか冷たいというのがマジで面白かったです。10度くらいでした。こだわっている感じがするのと、今ある設備でできるベストを尽くしていると感じました。

サウナ好きとしては、旅サウナがより豊かになる体験でした!

よろしければサポートをお願いします!世の中を良くしていきます!