1本目!〜自己紹介〜

はじめまして!

 「きりん」と言います。

まずは僕の投稿を開いてくれてありがとう!

今回は記念すべき第1回目ということで

簡単な自己紹介をしていきたいと思います!

きりんについて

・大阪生まれ大阪育ちの生粋の関西人です笑

・大学進学を機に20年春に上京してきました。

・建築学部の2年生です。

・小学校1年生からサッカーをしていて、今は社会人チームに所属しています。

ざっと箇条書き風に書き出してみるとこんなこんな感じ笑

思った以上に簡単になってしまった、、、

このまま終わるには少し短すぎるかと思うので、

noteを始めた理由を書いていきたいと思います。

noteを始めた理由

まぁ簡単に言うと友達に誘われたからです笑

ただ、前から

自分の考えを言語化する事ってすごい大事

だと感じていたので、誘われた時、割と乗り気でいいよ!と言いました。

僕がこれから書いていきたいのは、

・言語化したいと思った自分の考え
・とても大事やな、忘れたくないなと思ったこと


こんな感じでかなり自己満な内容になってしまうと思います笑

が、ぜひ読んで頂けるとありがたいです!

今回はこんな感じで、ほなまた〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?