しらふで生たい・88日目

本日、お酒飲みました。
なのでタイトル「しらふで生きたい」と変更。

帰り道どうしようもない渇望。
もう、飲もう。 と決意。
ウイスキー1瓶買いまして、ハイボール飲みました。
どきどきしながら飲みました。
3ヶ月近く飲んでなかったわけなので、さすがにだいぶ弱くなってます。
ハイにはなれず、ただ眠いダルい酔い。
いきなりハマらず、ちょっとホッとした。

これから飲まずに行けるのかわからないけれど、
人とはもう飲まないでいよう。
私の場合は、どうやらそれは我慢できる。
それだけは続けたい。

そんなこんなで、飲みながら書いてますが、
あれれ、胃が痛い。
思った以上に身体的に酒が抜けていたのだろか。

明日もがんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?