見出し画像

学歴コンプレックスだった僕の思い出の場所

おはようございます、行政書士の吉田です。
金・土日・月火と5日間東京にいました。

飲み会に動画撮影に飲み会に、最後に警察署へ風営法の手続きです。

突然ですが僕大学1年生の頃、かなりの学歴コンプレックスでした。正確には、行政書士で稼ぐまでコンプレックスw

大学1年の夏に仮面浪人をしていて見に行った慶應大学。その帰り道に寄ったスタバに今います。同じ席にね。

なんか感慨深いなぁ………

自分はこの大学生活で本当に多くのことを学びました。大学に行けて良かった、親に感謝です。

成長を実感します、ありがとう行政書士。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?