1月も後半戦。やることはたくさん?

今日の1日。いつも通り、日曜日はやることを片付ける。

午前中は洗濯して、人生初のネイルサロン選び。
2月の前撮りに向けて、ネイルが必要です。
何もわからないので、ベッドの上でぽちぽちしながら、聞いたことあるチェーン店にした。

午後は、今度友人が家に来るので、小さなフォークを選びに。といっても3coins一択。
アフタヌーンティーとかもチラッと見たけど、高い...。フォーク1本に1500円くらいだっけ...そんなに惹かれなかったし。
そのあとは電気屋さんで、自撮り棒兼三脚になる優れものを購入✨
結婚式の動画作成用に、色々と素材を撮りたいのです。

少し疲れてカフェに寄りたかったけど、そんな暇はないので肉のハナマサに寄って帰宅。

帰ってきたら作り置き。
・キャベツとささみの炒め
・大根ちくわ煮
・キャベツハムソテー
・豆腐ハンバーグ
・ナス肉味噌炒め
の5品を作りました。
少々肉寄りですが、いいでしょう。
野菜はサラダでも取れるし。
今週もこれをちみちみ食べて痩せる!

お風呂の前に上半身を脱毛。
お風呂の後は上半身のトレーニング。

前撮りまでがんばるぞぉー!

夫はいつも通り、日曜も仕事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?