見出し画像

【親父ギャグ】今まで話してきた親父ギャグ集【まとめ】

こんにちは。宮城です。

唐突ですが、私、親父ギャグが大好きなのです。

それもこれもきっかけはユーモアで素敵な父の影響があるのですが、
そんな親父ギャグにハマったきっかけはまた別の記事で書こうと思います。

今回の記事は、「こんなに毎日親父ギャグを言っているなら、親父ギャグだけでひとつの記事が書けるのではないか?」と思い立ったので備忘録の意味も込めて記事を書いていきます。

親父ギャグを見て、フフっと笑い、みなさまの日常に笑顔が一つでも増えるような記事になっていれば幸いです。
(親父ギャグなのか…?というものもあるかもしれませんが、目を瞑っていただけると嬉しいです。笑)

それではお楽しみください。


親父ギャグ集

①「ソース使う?」
 『そーっすねー』

②「椅子使おうか」
 『いーっすねー』

③野口英世ひでーよ

④チーッズ!(ちーっす!)

⑤「いつにしますか?5日(いつか)ですか?」

⑥母YO!おはYO!

⑦ありがとうございマッチョ!

⑧さしずめすしずめ状態である

⑨SAVASザマス

⑩マッチョなかまちょ

⑪栄養はえーよー(良いよ)

⑫最近本を読むと、ほこりっぽいのか咳が止まらないんだよね
「ごほんごほん」

⑬「トイレ行ってくる」
 『行っトイレ〜』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?