箱根駅伝順位予想がみんなつまらんのでわしが面白いのしてみた

箱根駅伝の順位予想見て見たんだけど、
みんな1位を青山学院にしてるんやな。

つまらん予想やなー。

なんかもっとひねりのある予想ないの?

メタランキングしてるところあったんやけどそこによると

1位:青山
2位:駒澤
3位:明治
4位:東海
5位:早稲田

参考:

https://tokyo-olympic-memory.com/hakone-ekiden-2021-victory-prediction/

だって。


つまらんからわしが面白い予想をする。


1位:明治
2位:順天
3位:駒澤
4位:青山

明治は1万m平均タイムが1位か2位のところにいるんだけど(集計方法によって順位が異なる)
それもあるし、スター選手も多い。

そして、順天は三浦龍司くんは1万mのタイムを持ってないんだよね。
それで予選会1位で今も調子は良さそうなので
三浦くん爆発による順天2位。


青山は順当に走ってこの順位。
青山が弱いのではなく、他が強くなりすぎた。


にしても、こんなに皆速くなるのか?ってくらいみんな速すぎ

https://www.hakone-ekiden.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?