ロマチェンコvsロペスの放送見る方法は?もしも番狂わせ起きたら大変なことになるな...


ロマチェンコvsロペスの放送見る方法調べたところWOWOWしかないみたいやな。

参考記事:
https://tennismania1.com/odds-and-tv-of-lomachenko-vs-lopez/


久しぶりにうちも加入してみた。いまやったら井上尚弥のライブ観れるし(地上波は夜に録画放送)、なにげに楽しみなのがその後の「デービスvsサンタ・クルス」と「マイクタイソンvsロイジョーンズ」

マイクタイソンはただのおじいちゃん共興と思ってたんやけど
タイソンのインスタ見たらやばいやんけ。
やっぱヘビー級はちゃうわ。

うちら一般人やったらジャブで死ぬレベルやで。


ということでWOWOWなんて1年ぶりに6度目くらいの加入やで。
映画もあったらみとこ。

それよりロマチェンコvsロペスの放送やけど、
日本時間で11時からやけど、多分アンダーカードあるから、
12時とか12時半やろな。

ロマが確実に勝つと思うけど、もしロペス勝ったら1晩でヒーローやな。まだ若いのに
ラスベガスでいきなり最年少4階級制覇ボクサーになってしまうねんで。

そういう意味ではかなりモチベ高いけど、
ロマのテクニックでやられるかな。

みんなが予想するように、前半でラッキーでもいいからロペスの強震パンチがあたってダウン獲れることがあれば違うやろけど
長丁場になるならロマやな。テクニックが違い過ぎる。

でもパワーは多分ロペスが上やろから、やっぱり楽しみ。
見ずにはいられずWOWOW入った。


さて、今から準備。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?