ぴろしき

画像1 ロシア料理のピロシキのつもりです。 今の時期、みんな家でなにかしら作ってるんだろうな。強力粉やらドライイーストやら何にも売ってなかった。 強力粉のかわりに薄力粉、ドライイーストの代わりにベーキングパウダーを使いました。
画像2 結果_____生地は膨らまないしドロドロだし... 具材を包むだけで一苦労(ていうか包めてない)
画像3 具はうまく包めず、中身こんな感じになりました。
画像4 もう包みづらいから、生地だけ揚げて後からひき肉をサンド。ハンバーガー。
画像5 もう生地あげるのも諦めた。 余った具材は餃子の皮で包んであげました。 #料理 #ロシア料理 #ピロシキ #揚げ物 #うまくいかない