見出し画像

苦肉の策を練ってなんとか今日を生きてるよ

リアクションを下さる方々には本当に感謝しております。ありがとうございます!

まずは毎日書くという癖をつけることが大事だと思うから、とにかく中身は無くとも書いてみる。

今日は天気も良かったから外出て公園で軽く運動なんかしてみたんだけど、ほんとちょっと動いただけで疲れ果てた。。

すぐに筋肉痛っぽいのが来てるだけでまだマシなのかな。それにしても体力の低下が著しい。これが在宅ワーカーの現実だよね。

余裕があればジムとか通うべきなんだろうけど、ねぇ…(←)

GWも気づけばもう終盤で、明日はロスタイムのようなもの。明日は一日引きこもろう。そして明日こそnoteのちゃんとした記事を書こう。

冒頭にも書きましたが、いただける読者様方からのリアクションに心から感激しております。

もう少ししたらちゃんと読み応えのあるものを提供していきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


【今日のタイトルの抜粋元】
フェイク/Mr.Children

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?