見出し画像

社会人になって 重荷を背負って 思い知らされてらぁ

そんなわけで3日坊主どころか1日坊主になりそうだったので、意識的に今日も書いてみる。

本当はここを今勉強していることをまとめてアウトプットしていく場にしたいんだけど、まだまとまってないのでもう少しお待ちを…。

さて、となると何を書こう。

ほんとはまず自己紹介的な記事を書くのがセオリーなんだろうけど、ちょっと今日はあまりそんな気分ではない。

というよりこれ書いているのが23:30過ぎとかだから、早く公開しないと毎日投稿が途切れてしまうという焦りがあったりする。

あぁ、mixiの毎日日記更新してた時もこんな感じだったなぁ。でも昔の方がもう少し中身あること書けてた気がするなぁ。

社会人になって時間経つの早すぎる。

明日からの連休。noteたくさん書き貯める日にしよう。


【今日のタイトルの抜粋元】
光の射す方へ/Mr.Children

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?