見出し画像

意図せずしてアダルトコンテンツ事業の面接受けた話

いやぁ…不意過ぎて笑

面接の冒頭で、面接官をしていただいた先方のマネージャーに当たる方から

「認識合わせも兼ねて先にお伝えしておきたいのですが、実は今回の募集業種はアダルトコンテンツ事業になりまして、その点問題ありませんでしょうか。。?」

(え?そうなの?!笑)

求人票には全くそんな記載無かったからホント驚きました。そんなつもり全然なかったし。さすがに一瞬怯んでしまった。

まぁでも、ある種未知の領域(いやむしろよく知っているかも…)だし、どうせ転職するならこのくらい異業種に行ってみたいとも思えたから逆に興味湧いたよね。

まぁでも面接通してあまりこれまでの経験が業務とマッチしてなさそうだったから、残念だけど今回はお祈りだろうなぁ。。

でもなかなか無い経験できて良かったということにしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?