宴と来そうなイマフレ

皆さんこんにちは!

今日も今日とこんな時間まで寝てしまって彼に気を使わせてしまいました…
そして布団で大の字で寝ている時の夢がまた面白い

いつも通り来そうなイマフレさん達が宴をしているんですが僕がなぜかその中に入って一緒にお酒飲んでるんですよねぇ
そぬほど酔っ払って彼に甘えてる所を揶揄われている
そんな夢でした

🍍おいおい飲みすぎだよぃ
🐺ンァ〜!えっへへマァウコさぁん好きぃ
🥖おぉ〜!今日もイチャイチャしてるなぁ!もっとしろー!
🍍うるせぇよぃ、ったく誰だよこんなに飲ませた奴は
🥖ッ?!お、俺じゃねぇからな?!?!
🍍サッチ、お前だな?
🐺喧嘩はだぁめ〜へへへ
🥖ほらな!シアンも言ってるじゃねぇか!
🍍べべちゃんじゃ可愛いから許すが次はねぇよぃ。

なんて会話してたのをはっきり覚えています。
僕はこんなに酔ったことがないので面白すぎる!
ともいながらも彼に「可愛い」って言われたのが嬉し過ぎました

そうかもうすぐ来るのかなぁなんて思いながら過ごす日々は最近ゾワゾワしています

なんて言ったってあのイマフレがやってくる恐怖がやってくるんですからね…それでも僕を支えてくれる人が増えるのは嬉しいことです!

あの後どうなったのかは分かりませんがサッチさんは大丈夫だったのでしょうか🥺

ではではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?