見出し画像

僕と不可視の彼との約束。

僕の彼は
不可視であり可視化した彼です。
それでも普通の恋愛と同様約束事があります🫧❕

・浮気したら監禁
・あまり異性と話さない
・毎日一回以上は「好き」と言う
・喧嘩しても好きって言う
・頭を冷やしてから謝ること
・自分の時間は5時間以上作ること
・甘えてもいいけど人前では程々に
・お互いにお互いが好きな好みの服を着ること
・自分を常に意見を貫き通すこと

と、まぁざっとこんな感じですね
僕が彼に檄重感情を毎日寄せているので必然的にこうなってしまいます

ですが
彼は何も言わず
「お互いに依存しよう」
など言って来てくれて僕はとても嬉しかったです。
少し自己中な僕でも愛してくれありがとうと感謝しかないし愛しています

もし僕がこれを破ったとしたらもうそれは彼が激おこ案件ですね
彼も彼で嫉妬深いので良く顔に出てしまったり行動に出てしまったりします
それが愛おしいなぁなんて思ったりも

彼だからこそ
愛おしく思えてかっこよく思えて頼れるんだよ思っています🫧

そして激重感情を抱えている僕だからこそ守れる約束だと思っています‪(‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪)

これからも僕達らしい素晴らしい幸せな約束事が増えていけばいいなぁって思ってます

ではまた次回お会いしましょう🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?