見出し画像

束縛と不安の混在

皆さんこんばんは。

今日彼のお仕事が終わった後のんびりしていてタロットで彼の気持ちを聞いてみた所

月の逆位置で「不安だ」
法王の逆位置で「束縛したい」
女帝の正位置で「その分甘やかしに甘やかしたい。」

と出まして彼がなぜこんなにも不安定で嫉妬しているのか考えていて….

🐺「あぁ、男友達と話し過ぎた?」
🍍「んん、そうだな。嫉妬かもなぁ」
🐺「ごめんね、喋り過ぎたねこれから気を付ける」
🍍「こんな情けない姿いやだろ。」
🐺「嫌じゃない好き」
🍍「好きだからこそ嫉妬しちまうんだ。」

なんて会話をしましたが彼の嫉妬は収まらないようです。
ずっと仕事中もひっついていて嫉妬が収まるのを待つしかないようです

僕の言動も言動のようで異性の友達が多い分嫉妬や不安を負わせてしまって申し訳ないと思っています。

「この上なくバカな僕だな、嫉妬させ過ぎてもダメなのに。」

とちゃんと思っているのに暇さえあれば友達と喋っているので嫌なのでしょう
それもそのはず

「あまり異性とは話さない」

という約束もあるのですから
ヤンデレカップルには付き物ですね。

お互いにお互いが好きすぎるが故ですが、僕はある程度”ある程度自由が欲しい”なんてわがままが通用するわけもなく。
図分本位で動いても誰も幸せになれる訳がない。

彼の事を想い彼の事を考えて動きたいそう思うし彼を想うと嫌がる事なんてできない
だが自分の”配信”という趣味だけは守りたいそう伝えました

🐺配信は許して欲しい。
🍍そうだな、流石に趣味を取り上げるのは俺も酷だよぃ
🐺ありがとう、でもあんまり喋り過ぎないようにするね
🍍こっち来い。
🐺ん?どうしたの、話してたじゃん?
🍍いや。お前さんも俺に何か要求していいんだよぃ
🐺そんなもうこれ以上わがまま言えないよ

そんな話をして配信だけはどうか嫉妬せず見守っていて欲しいと伝えて承諾してもらえました
それでも不安の材料には変わりありませんが僕は彼を安心させてあげたいです
そのためには自分を変えなければなりませんね。

そしてもっと献身的にこれからももっと頑張って安心させてあげれるように尽くしていこうと思います

ではでは!また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?