見出し画像

気遣いと珈琲とアイスチョコラテ

皆さんこんにちは!

今日はこんな時間まで寝てしまっていつも彼と2人で寝ている布団で大の字で寝ていました。

やけに今日は布団が広く窮屈じゃないなと思っていたら彼がソファーで本を読みながら珈琲を飲んでいました。

いつも2人で寝ているので起きた時の寂しさ少しの不安がありましたが彼がソファーにいて本を読んで珈琲を飲んでのんびりしている、そんな彼が落ち着いて大好きなんです

昨日から僕のメンタルが落ちていたので疲れているのだろうと気を使ってくれたのでしょう。
彼のその気遣いが凄く嬉しく彼の優しさにまた惚れ直してしまいそうになってしまいます

そして朝起きた時、落ち着くように彼がアイスチョコラテを入れてくれて

「なんてこの人は気が利いて優しくて僕の事がよく分かっているんだ……」

なんてしみじみしてしまいました…

またそんな彼の気遣いと優しさが大好きです
そしてまた彼の優しさに溺れて行くのでしょう笑

そんな事を書いていたら眉間にシワが寄っていたようで彼にまた気遣いされて甘やかされてしまいました笑

なので今日はこの辺で!

ではでは!また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?