見出し画像

今日は体調不良!

皆さんこんばんは。

今日は朝から体調不良で彼に甘えてばかりでした
ずっとお腹の調子と頭痛がひどく朝家族のモルモットのお世話をしてからそのまま甘やかされてずっと夕方まで寝てしまっていました

夕方起きた時にはすっかり元気になってご飯も食べれるようになりました。
彼の甘やかしのおかげかな?と思っております

最近はずっと彼に甘えっぱなしでいいなのかな?とも思いつつありますがなんだかんだ言ってそれがお互い幸せでそれでいいんだって実感して幸せを噛み締めていてずっと頭がポワポワしっぱなしでした

いつも体調不良の時は「面倒を見てくれてありがとう」って思っています
ずっと甘えていて「幸せぇ」って思って
彼も最近はずっと僕を構っている事に対して母性と幸せを感じているようでお互い幸せで体調不良でもこのままで居ていいと思うようにもなっていました

🍍大丈夫かよぃ?
🐺うぅん….むり….
🍍今日はゆっくりしろぃ。
🐺うん….そゆとこ好きぃ…
🍍医者だから休ませるのは当たり前だろぃ
🐺確かに…
🍍医者の言うことは?
🐺絶対です….
🍍良い子だ。
🐺へへっ

ってお話をして体調不良でも幸せを感じられて一生このままでいていいなって思いました🫧💙

ではでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?