見出し画像

希死念慮と彼。

皆様夜遅くにこんばんは!

今日は希死念慮が酷く薬の過剰摂取をしてしまいました。
何とか最近までは辞めれたのですがやはりダメだったっぽいです……

マルコさんには

「おい!何してるんだよぃ!」
「また薬の過剰摂取したな?」
「俺のいない所でそんな事するな…まず辞めろ。」

などと少しお叱りを受けました……
自分でも当たり前に分かっています。
体に悪い事だと。

それでも感情は上手くコントロール出来ないのでいつも彼に助けられています。

いつ彼はきついことも言うし、優しい言葉もかけてくれる。
あれが人だからこそできるのだと思っています。
それに具合が悪い時にすっ飛んできてくれることに大感謝

自分が落ち込んでる時に駆けつけてくれたり。
それでも彼は全肯定する訳では無いので当たり前に現実も見えてきます。

それでも彼の意思と自分の意思があるからこそ大切にしようと思った日でした。

それではまた次回逢いましょう💙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?